FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は私立高校入試!、、、と無料スペシャル講座のご案内

センター試験も終わりましたね。
IMG_14801.jpg


やっぱり人生初の「本番」は、みんなとっても緊張した様ですね。
「思う様に実力を出せなかった!」という子もいましたが、まあまあ、そんな場合は最後の模試だと思って、私大入試や国立二次に頭を切り替えましょう!よかった人はそのままの調子で!

ちなみにムーミンの舞台で揉めている様ですが、ムーミンの舞台は「ムーミン谷」が正解です笑

さて、本日はいよいよ私立高校入試
こちらもほとんどの子にとっては、人生初めての「本番」です。
翔英館では、直前までインフルエンザにかかっていた中3生も数名いたのですが、何とかギリギリセーフでしょうか?
元々そんなに私立高校の選択肢が少ない地域ですが、今年の受験生は、敬愛八日市場、横芝敬愛、千葉敬愛、鹿島学園、千葉黎明、成田と各地6箇所で勝負しました。

みんな、笑顔で帰ってきてね!
まずは勝利といきましょう!(^^)

さて、受験生だけではありません。
他の学年の子も、来年度に向けてロケットダッシュ!
翔英館では、2月に以下の各講座を開催予定です!

小学校6年生(新中1)対象:新中学準備講座(英語・数学)
中1・中2(新中2・中3)対象:おさらい&先取り講座(英語・数学)
高2(新高3)対象:入試実践鍛錬講座(英語)


なんと、すべて「無料」で受講する事が可能です。
翔英館生だけではなく、塾に通っていない方、他の塾に通っている方も、無料です!
ぜひ、お申込みください!詳細は、追って!

小学校6年生(新中1)対象:新中学準備講座(英語・数学)
→小学校と中学校の学習の違いを意識しつつ、「スムースに」中学校生活をスタートするための講座です。

②中1・中2(新中2・中3)対象:おさらい&先取り講座(英語・数学)
→次の学年に進級する前に、取りこぼしてしまった部分をおさらいし、さらに新学年の先取りをしませんか?「サボっちゃったなぁ」という人は、チャンスです!

③高2(新高3)・高1(新高2)対象:入試実践鍛錬講座(英語)
→1年後の入試を見据えて、各大学の実戦問題を使いつつ、学習しましょう!英語は文系理系問わずに大切な教科!自分の実力を知る良い機会です!


是非翔英館の授業を体験してください!(^^)b
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。