出陣式!

銚子・旭・神栖の学習塾、予備校の翔英館です。

さて、受験生を対象に「出陣式」を行いました。
これから戦いに出かける中3生と高3生を対象に、翔英館スタッフから最後の最後の励まし。
出陣式

内容としては、
1)各スタッフから受験の時の注意点のアドバイス
2)塾長から総括的なお話
3)一人一人にスタッフ全員からのメッセージ付き色紙とお菓子(ウカール&キットカット)の手渡し

※余談ですが、「キットカット」は「きっと勝つ」のダジャレではなく、博多弁の「きっと勝っとぉよ!(きっと勝ってね!)」が発祥だって、ご存知でしたか?

僕たちが大好きな翔英館の生徒達へ。
伝えたい事が多すぎて、言葉みたいな薄っぺらいものでは全てを伝えきれないけど、
心のそこから、狂おしいほど愛してる!
君たちは、翔英館に通っていたんだから、大丈夫!

ここまで来たら、強い根拠なんて何もいらない。
大丈夫、大丈夫!とにかく、大丈夫!

===================================================
※2月より、「中1中2のおさらい先取り講座」「新中1の中学準備講座」が開講します。
詳細は、ウェブサイトをごらんください。

新学年に向けて、ロケットスタートダッシュ!

また、新年度説明会もご用意しております。詳細は後日。
プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク