

大学入試センター試験直前!

明日はいよいよ大学入試センター試験!

毎年言っていることですが、「全力で頑張ったので、失敗しても悔いはないです!(満面の笑み)」はです。

全力で努力をしてきたなら、失敗したら悔しいはず。良くても、悪くても、涙を流してください。できれば良くて涙を流してください。

まあまあ、気楽に。
センター試験は、「最後の模試」です。そして、これからの受験開始の「大号令」です。みなさんにお伝えした方法でリラックス。世界で一番自分が出来る!と思って戦ってきてください。

IMG_9945.jpg


心は熱く!頭は冷静に!
また、明日14日は「中3生対象」の出陣式!熱い励ましのメッセージをお伝えします。

翔英館の先生は、通っているみなさんを、狂おしいほど愛してる!
みなさんの笑顔の時に、まだまだ頑張ります。

=============================

【入試途中経過】

ちらほらと大学の推薦入試の結果なども出ています。
とりあえず、「中学受験」の途中経過を。
この近辺では「清真学園」が「成田付属」が普通ですが、今年の受験生はどちらも受験していません。

北嶺中学校(北海道)
AICJ中学校(広島県)
土浦日大中学校(茨城県)

本当によく頑張っています!
まだまだこれからも結果は出ますので、頃合いを見ておしらせしますね!
プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
