15周年

本日10月1日で、翔英館は創立15周年を迎える事が出来ました!

これも全て皆様のおかげ。心の底より感謝の気持ちをお伝えします。
これからもチャレンジを続ける塾であり続けたいと考えております。

15周年を記念して、様々な記念キャンペーンを実施しておりますので、ぜひご覧になってください。→こちら

お知らせをいくつか、、、。

①10月のSHOW!栄冠てれびの放送ラインナップです。
2日(日)  翔英館15周年
7日(金)  日記の続け方
8日(土)  経験と未経験、偉いのはどっち?
12日(水) 答えのない問題
13日(木) あたりまえ新書
17日(月) 知ってる?偉い人④(安藤百福)
18日(火) 予感がする言葉
23日(日) SWOT分析ってなに?
28日(金) 学習塾の作り方
29日(土) もてる人になろう!

今月の放送も、よろしくお願いします!

②10月16日は、年に一度のお楽しみイベント「あきまつり」の日です。
高校の定期テスト対策のほか、「縁日」を開催します!
普段学んでいる校舎が、楽しいイベント会場に変身!
非日常の亜空間をお楽しみください。

また、今年はゲストの講演会を開催します。
「ビリギャル」みたいな話は、他にもあるんだよ、という事で、
「中3春で偏差値48、半年で偏差値を25上昇させ、県立千葉高校に合格し、東大を卒業して大学院に進み、現在、国立研究開発法人 産業技術総合研究所で博士として活躍されている、徳永裕二さん」のお話を聞く会を開催します(代表の昔の教え子です)。
どうやって成績を上昇させたの?何がきっかけだったの?代表とのトークも交えつつ、皆さんに「珠玉のヒント」を差し上げます。

先着60名まで!
参加申し込みは、直接校舎までか、お電話にて。
スポンサーサイト
プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク