スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1ヶ月

時の経つのは早いもので、あっという間に今年も1ヶ月を過ぎてしまいました。

怒涛の勢いで冬期講習、センター試験、私立中学入試、私立高校入試と過ぎて、いよいよ私立大学入試が本格化、そして公立高校前期入試が待ち構えています。

IMG_7432.jpg


ここで、少しばかしお知らせ。

==================================
①2月の特別講座。

新中1(小6)対象の「中学準備!先取り講座」、中1&中2対象の「おさらい&先取り講座」、中3対象の「公立高校前期入試直前特訓」が、全て無料で、そして翔英館生以外の方も参加できるオープン講座として開催します。

日程や内容など、詳しくはウェブサイトをごらんください。

==================================
②各学年とも、新年度に向けて無料体験入学を実施しています。
お気軽にお問い合わせください。

==================================

③翔英館のウェブサイトに「翔英館の風景」のページを設置しました。右下あたりにクリックする箇所がありますので、ぜひごらんになってください。

2016新年度説明会のお知らせ。
新年度に向けたシステムなどの説明会を行います。日程は以下から選べますので、お近くの校舎までお問い合わせください。

<銚子本校&旭校>
2月12日(金)19:00〜20:00 お仕事帰りなどが都合の良い方向けの日程です。
2月13日(土)13:00〜14:00 

<旭校>
2月14日(日)13:00〜14:00

<観音校>
2月19日(金)19:00〜20:00

<銚子駅前通り校>
2月20日(土)13:00〜14:00

ご参加をご希望の方は、お電話にてお申し込みください(0120-174149)。
==================================

まだまだ受験シーズン真っ最中。これからが受験生たちの勝負です。
皆さんも心の中で応援してあげてください!

余談ですが、「学習塾白書」というものが存在しています。
こちらは毎年発刊されており、塾業界の細かいデータ分析が掲載されており、また全国の主だった塾、400塾ほどが紹介されています(塾は全国に5万以上あると言われています)。

こちらに翔英館が掲載されました(されてしまいました)。

正直、まだまだそんな立場の塾ではないと思っており、一度はお断りしようかと悩んだのですが、先方からのお申し出に甘んじて、載せていただく事にしました。お恥ずかしい限りです。もっともっとふさわしい塾になるべく、これからも努力しようと考えております。

がんばります!
スポンサーサイト
プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。