スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015第一回夏期講習説明会

こんにちは。
説明会201501

昨日は、第一回目の夏期講習説明会が開催されました。
夏休みの過ごし方や、成績の上がる学習方法などのアドバイスを行いました。

昨日参加出来なかった生徒さんは、以下の予備日程に参加していただくか、リーフレット・ガイダンスしおり・時間割を貰ってください。また、演丸くんの登録も本日より開始していますので、早いうちに登録を完了してください。

《予備日程》
7/18(土) 13:00〜14:00
7/19(日) 13:00〜14:00

※予備日程に関して、伝達ミスがございました。7/15(水)の日程はございませんので、ご注意下さい。

《夏期講習新規入学も絶賛受付中です!》
新入学希望・無料体験入学希望のご相談は、勿論個別対応も行っております。
0120-174149までお気軽に、ご遠慮なくご連絡下さい。
銚子本校・旭校・観音校の各校舎に直接お問い合わせの場合も、まずは上記番号までご連絡いただけると、幸いです。

《夏期講習受付期間》
1学期の授業は7/18(土)で終了し、23日(木)より夏期講習開始です。
※7/19(日)〜7/22(水)までは、正規授業はありません。
補習授業・自習・夏期講習新規生受付などで校舎は開いています。
受付時間は各13:00〜20:00までとなっております。

=================================
「夏休みは、後悔と懺悔の天王山!」です。

→「え?受験の天王山じゃないの?」と思うかもしれません。
受験直前期の受験生に「時間を戻せるならば、どこまで戻りたい?」と尋ねると、「夏休みまで戻りたい」という生徒さんが多い様です。それだけ「やろうと思えばできたのに!」がいっぱい詰まった、貴重な時間という事ですよね。

人間は、「結果」からしか何かを判断出来ない生き物です。
後になって、「ああすればよかった、もっとこうする事ができた、、、」という経験は誰にでもあるはずです。
ですから、今自分がしている事が、1週間後、1ヶ月後、半年後、どういう意味を持っているのか?を常に考えながら行動しましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。