スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さ・イライラをぶっとばせ!

こんにちは!

いよいよ6月。そろそろ関東地方も梅雨入りの季節でしょうか?ジメジメムシムシなシーズンの到来ですが、気持ちだけは晴れやかにスカッと過ごして行きましょう!

6月は期末テストのある学校も多いですが、翔英館ではしっかりと定期テスト対策も行います(もちろん、普段からの自力での準備が一番大切です)。銚子中、銚子第五中、銚子第三中、銚子第一中、波崎第一中、旭第二中など、それぞれの学校に合わせて対策授業を行いますよ!

また、14日には「いろいろながっきとなかよくなろう!」と題して、仮面ライダードライブの主題歌「Suprise Drive」を皆さんとご一緒に演奏するイベントが行われます。こどもから大人の方まで、どなたでも無料で参加可能です。

同じ14日に、千葉駅近くの「京葉銀行文化プラザ」で、「大学進学相談会」が開催されます。翔英館が所属する千葉学習塾協同組合主催の、首都圏最大級の大学進学相談会。高校生は是非そちらに参加してください。入場無料、入退場自由です。

2015大学進学相談会チラシ_ページ_1

↑クリックで大きくなります。


梅雨にも暑さにも負けず、翔英館スタッフも元気いっぱいがんばりますので、皆さんも一緒にがんばりましょう!

======================================
《最近思った事》
皆さんにとっての「新入学・進級」の時期は3月4月ですから、例年塾はこの時期が大忙し。

逆に5月を過ぎれは、塾への新入学も落ち着いてくるのですが、今年は5月を過ぎても翔英館に入学して下さる方が止まりません(大変ありがたいことです)。特に、(まだ3日ですけど)6月の入学者数は既に過去最高の人数になってしまいました。皆さんのお役に立てれば、とっても嬉しい!

はい。随時入学は受け付けていますので、「春先も過ぎたし、翔英館に入学するチャンスを逃した!」なんて言わずに、お気軽にお問い合わせください!

「チャンスとは、今そうするべきだと思った瞬間」ですよ!

★無料体験入学を希望された人には、もれなく翔英館ボールペンを差し上げますよ!

詳しくは、ウェブサイトから。
スポンサーサイト
プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。