新校舎見学ツアー

1002493_570770819651736_1612031078_n.jpg

お久しぶりです。

本日は9月1日で新学期スタートかと思いきや、日曜日なので一日夏休みを得した状態ですね。

新校舎になってからの初めての夏期講習が終了しました。
まだ設備的に完全でない所もありますが、時間の問題です。
綺麗で新しくてオシャレな校舎で、毎日熱い授業が展開されました。
また、塾業界誌「私塾界」様より取材もありまして、色々と大忙しの1ヶ月間でした。

さて、この新しい校舎、中を覗いてみたくありませんか?

翔英館にちょっとでも興味のある方なら、「どなたでも」ご参加出来る新校舎見学ツアーを企画しています。

〜新校舎見学ツアーのお知らせ〜

「翔英館の新しい校舎に興味があるんだけれど、塾って問い合わせると名前を聞かれたり、電話番号を聞かれたりして、後で勧誘の電話がかかって来そうで、、、、」 

凄く解ります。

ですから、今回の見学ツアーでは「お名前や連絡先を教えて頂く必要は一切ありません!
一点だけ、「制服着用で来て下さい」。これならば精神的負担や勇気が少なくて済むでしょ?制服がパスポート! 

【条件】
①中高生=制服着用で来て下さい。お友達のご紹介で無くとも構いません。
②小学生=名札を持って来て下さい。
③保護者の方=制服着用のご子息とご一緒か、大人の方のみの場合は、校章をご用意下さい。
④塾、学校関係者の方=お名刺をご呈示下さい。
⑤それ以外の大人の方=何らかの身分証をご呈示下さい。こちらが内容を控える事はありません。
【費用】
勿論無料です。
【日時】
9月7日(土)/9月8日(日)共に13:00〜 19:00〜 (合計4回)
各回とも、1時間程度を予定しています。

もう既に塾に通っている、という方も、今の塾と見比べてみて下さい。気に入って、「ここで学んでみたい!」という事であれば、無料体験入学の手続きをして下さい(無理な勧誘は一切行いません!)。各回とも、5分前現地集合です。お友達とご一緒に是非!

校舎をぐるっと回った後、簡単な翔英館の説明会も行う予定です。

是非、お友達をお誘いの上、ご参加下さい。

プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク