新たなる旅立ち

明日から4月。
新年度ももうすぐ!

①高3生はほとんどの子が親元を離れ、新生活のスタートの準備をしている事でしょう。
今年の入試は、ちょっと大変でしたね!主要大学で定員を減らした影響もあって、最後の最後まで苦戦を強いられ、最終的に第一志望校をゲット!な子もいました。

さて、3月19日にそんな高3生の「お別れ会」を実施しました。
IMG_0207.jpg
IMG_0205.jpg

毎年毎年感じる事ですが、みんなとお別れするのは本当に悲しいです。
でも、「さようなら」ではなく、ちょっとのお別れ。また遊びに来てください!

②次に、校舎移転のお知らせです。

翔英館の旭校、観音校は移転致します。

<旭校>
4月13日より、JR旭駅前に移転。
今よりも、通いやすくなりますね。また、鹿島学園旭キャンパスも同時に移動となります。
4月11日までは旧校舎での授業となりますので、お間違えのない様にしてください。

現住所:千葉県旭市ニ2427-4
新住所:千葉県旭市ロ637 福柳ビル1階

JR旭駅の改札を出て、徒歩30秒、60歩の距離です!
駅を出て、左をチラッとみていただければ、「あ、あそこだ!」とお分かりいただける場所ですよ。

IMG_0267.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0245.jpg

<観音校>
小学生・未就学児対応塾「しょうえいかん」は、4月6日より、銚子本校3階に移転致します。
今よりも広くて安全なスペースで、新たなるスタートです!
しょうえいかんは、講習中は「銚子駅前通り校」を、通常時は「銚子本校」が校舎となります。

現住所:千葉県銚子市飯沼町8−6
新住所:
(通常時)千葉県銚子市末広町1-16 3階
(講習時)千葉県銚子市西芝町13-16

今後とも、宜しくお願い申し上げます!
プロフィール

SHOEIKAN

  • Author:SHOEIKAN
  • 総合教育商社翔英館の日記へようこそ。

    【総合教育商社翔英館のウェブサイト】
    http://shoeikan2001.jp

    【総合教育商社翔英館のfacebookページ】
    http://www.facebook.com/pages/総合教育商社-翔英館-SHOEIKAN/238277729567715

    【総合教育商社翔英館のTwitter】
    http://twitter.com/shoeikan2001
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク